タイプ ビー

思ったことをそのまま言うブログですん。

自己紹介という名の初めまして

初めましてですので簡単な自己紹介を。

毎日更新を目指して頑張りますん。

 

キムラ

平成3年生まれ、25歳女性。

趣味は写真を撮ることと、お料理と美味しいお店を探すこと。

嫌いなことは怒られること。

ひとり大好き。ひとり遊び大好き。

 

某企業で営業もどきやっていますが、

極端にアウトプットが苦手です。

致命的だよ…ゼッタイ営業ムイテナイ…←

 

「この提案内容は正しいのか」

「上司は私のこの発言をどう思うだろう」

そんなことばかり気にする日々。

 

だけど文章を書くことは好きで、

小さい頃から読書も好きだったので語彙力もまあまあある方。たぶん。

文字を使えば思ったことを思ったままに近い形で

外に出すことができるのではないかと考えた次第でして。

 

ブログを通して私の考えや思いをアウトプットすることで

少しでも自己表現が上手になれればなと思っておりますです。

 

元気に柔くゆるく生きたい!!!