タイプ ビー

思ったことをそのまま言うブログですん。

佐用町のひまわり畑に行ってきた!夏を感じるオススメスポット!

こんばんは、キムラです。 夏を感じる時期になりました。 というかもう、夏真っ只中ですよね。 私はあまりにも情弱すぎて、今年はいつ梅雨明けしたのか把握していませんがw 毎日暑すぎる件。 毎日死ぬほど暑いから、 平日はどうしようもないにしても週末く…

1週間35キロランチャレンジ始めました。

こんばんは、キムラです。 みなさん、走るのは好きですか。 私は、嫌いでした。 いや、正確にいうと今でも明確に好きとは言い切れないのかもしれない。だけど。 最近、1週間35キロランニングチャレンジ してるんですよ。 1週間35キロチャレンジとは。 その名…

愛してたって、秘密はある 第2話見てみたよ ※ネタバレあり

愛してたって、秘密はある 第2話見てみたよ ※ネタバレあり こんばんは、キムラです。 この記事が更新されるのはおそらく25日の火曜日だと思うのですが、 昨日24日はテレワーク・デイでしたね。 teleworkgekkan.org 働く、を変える日 あれですよね、読点入れ…

無印良品の美味しいものご紹介するよ

こんばんは、キムラです。 今日は、キムラが最近時々食べている(飲んでいる)無印良品の 美味しいものをご紹介したいと思います。 言わずと知れた巨大企業良品計画。 株式会社 良品計画 知らなかったですが、今や3,000億円企業なんですねー。 ここ最近流行…

愛してたって、秘密はある 第1話見てみたよ ※ネタバレあり

こんにちは。キムラです。 この7月から始まった 日テレ 日曜10時からのドラマ、 「愛してたって、秘密はある」 (※ネタバレありです!) 先週見て、レビューも書いてあったのですが アップする前にまた日曜がやってきてしまったため急いで投稿w だいぶ遅…

写真を撮ることが好きで好きで仕方がないからその素晴らしさを語ってみる。

こんばんは、キムラです。 何も予定がない週末、ジムと歯医者とお部屋の掃除で自己肯定感を高めてきましたよん。 やっぱり部屋が綺麗なのはいい。一人で過ごす週末、イイ。 さて。 そんな今日なのですが、晩御飯を作りながらパチパチ写真撮ってたんですね。 …

自己紹介という名の初めまして

初めましてですので簡単な自己紹介を。 毎日更新を目指して頑張りますん。 キムラ 平成3年生まれ、25歳女性。 趣味は写真を撮ることと、お料理と美味しいお店を探すこと。 嫌いなことは怒られること。 ひとり大好き。ひとり遊び大好き。 某企業で営業もど…